脱走!
2007.07.31 (00:52) miaoutrackback(0)comment(2)
今日、3匹を年一回の予防接種(?)に連れて行きました。
2週間くらい前からケージを出して、
おもちゃを入れて遊ばせたり、ご飯を入れたりと、
できるだけ不安にさせないようにして、
まんまと閉じこめました。
へっへっへ。

近所の動物病院に自転車で連れて行ったんですが、
シロさんで一往復、タマコ、トラオは一緒にして、さらにもう一往復。
さすがに2匹を大きなケージに入れて自転車で走ることはできなく、
ケージをサドルに乗っけて歩いて自転車をひいていきました。
しかし注射はイヤですね。
よく我慢したね。

さて、大きな問題が起こりました。
ウチの仔の母ネコ、ニャンタが脱走したようです。
しかも、旅行先で。

駒ヶ根の赤穂福岡というところにある、
駒ヶ根インター近くの駒ヶ根高原スキー場、
大沼湖付近、すずらん荘のアタリだそうです。
見かけた方、連絡ください。
この雨の中、腹空かせているんだろうなぁ。

今週末は捕獲大作戦に行ってきます。
目撃情報、保護情報などあればよろしくお願いします。
nyanta070731.jpg

この顔にピンと来たら連絡ください。
アドレスは←左です。
関連記事
prevhome next
ciel
2007.07.31 (07:17) + URL
予防接種ちゃんと受けてるんですね、えらい!
うちは実はしてないです^^;
外には出ないので病気をもらってくることもなく
風邪も引かないのでいいかなぁ~と勝手に決めてます^^;
ニャンタちゃんは旅行に同行してもらってたってことですよね・・・。
すごいなぁ~。うちは怖がって車にも乗れません。
以前引っ越す時に無理やり(ケージに入れて)乗せたら
サンはおもらししてしまいました。
拾われる前に嫌な記憶があるのかなぁ・・・と思います。
37kw
2007.07.31 (17:52) + URL +
コメント、どうもです。
動物飼うの、初めてなもので、かなり病院のカモにされている気がします。フィラリアの薬も買わされちゃいました。
ニャンタはいやがっていたのではないかと思いますが、よくわからないんです。別の人が飼い主なので、、、。ただ長旅のストレスもあり、車の音に驚いて逃げ出してしまったようです。はたしてホントに見つけられるのだろうか、、、?












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/222-aa68fce1
home