脱走!2
2007.08.10 (04:21) miaoutrackback(0)comment(0)
というわけで、先日駒ヶ根、行ってきました。

全くダメでした。
ニャンタどころか、ネコ一匹いません。

迷いネコのビラを配ってきたんですが、
色々な人からいわれました。
「イヤァ、ネコ、イッパイいるからねぇ。
山に捨てに来る人が多いから、林の中はネコダラケだよ。」

えぇ〜〜〜〜〜!一匹もいないんですけど。
クマに喰われたのか?????
先週は台風も来たし、雷もあったようだから、
みんなどこかに潜んでいるのかなぁ。

しょうがないので、その地域にあるOZという
ピザ屋に行きました。
林の中にある、パッと見、廃屋?という店なんですが、
ココのピザはとてもうまかったです。
駒ヶ根でネコを探すなら、ゼヒOZでご飯をオススメしますね。
ソースカツ丼は店がたくさんありすぎで、
結局食べずに帰りました。
元々野生のネコですから、気長に待つしかないですね。

ところで、脳内メーカー、流行ってますね。
脱走事件もあり、ウチのネコと自分の相性を
脳内相性メーカーで占ってみました。

namta.jpg
うんうん、そうだろう。
namto.jpg
想うって、食べ物をじゃないのか?オイ。
namsh.jpg
オイオイシロさん、敵ってナンダよ、敵って。
ヒドイじゃないか!
来週は時間があるので、みんなに優しくしよう、、、。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/223-112a64cc
home