Media Skin Special Edition
2007.08.14 (03:31) mac, computer, mobiletrackback(0)comment(0)
auからの催促電話に負け、Media Skinに替えました。
シブシブ。

イイですね、media skin。
というかau携帯のwin。さらに言えば、最近の携帯って。
そんなに高度な機能を使っているわけではないんですが、
やはりモバイルsuicaは便利です。

ボクは財布をポケットに入れておくのは心配なので、
カバンを持っている時はカバンの中にしまっておくのですが、
そーすると当然ながら、改札通る時も買い物する時も
いちいちカバンから出さなくちゃならないわけです。
しかも財布の中にはsuica定期とview card suicaの2枚があるので、
たまに引っかかるんですよね。

携帯ならポケットに入れておいてもかさばらないし、
抜き取られる可能性も低いので、
パッと出してピッですよもぅ。
キオスクや駅周辺の店なんかでも
携帯でピッですよぅ!

ただ、やはり携帯でネットは見ませんね。
面倒なので。
ニュースフラッシュはちょっと面白いけれど、
それに何千円もかけるのはバカバカしいし。
ウーン、あまりにも電話代が上がるようなら
infobarに戻しちゃおう、かなぁ、うーん。

でもかなり気に入ってきたなぁ、media skin。
水色でも、、、。
msse.jpg

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/225-13ca5620
home