風邪
2007.10.05 (02:52) miaoutrackback(0)comment(4)
やや、安心したのか、風邪を引きました。
熱はないのですが、
頭がクラクラして、鼻水が止まりません。

今日は打ち合わせの予定もなく、急ぎの仕事もなかったので、
一日寝ていたのですが、
ネコ共も一日、非常におとなしくボクと一緒に寝てました。
おかげでずいぶん良くなりました。

、、、、アッレー?
寝てる時は遊んでくれってアピール、しないんだね。
ご飯くれアピールもしないんだね。
ホント気分屋だなー。てゆーか、寝るの好きだろ?
だいたいさっきまでベッドで寝てたクセに今はやたらウルサイしなぁ。
(主にタマコ)
まぁ、ホントにシカトされるとつらいんですけどね。
tamako071005_02.jpg
torao071005_01.jpg
shiro071005_03.jpg

先日書いたFeedle。
1曲目はSong For Dogs(5分44秒)という曲だったんですが、
ナント7曲目にSong For Cats(2:29)という曲が!
曲の長さからもわかるようにかなりくだけたカンジです。
この曲は特にオススメするほどのものでもないですけど。
関連記事
prevhome next
ciel
2007.10.05 (07:33) + URL
Feedle、曲名で遊んでる感じが面白いですね^^

私、猫と一緒にゴロゴロするのは好きなんですけど
いざ猫と寝るとなるとなかなか眠れないです^^;
疲れてる時とか風邪の時は別かもしれないけど。。。

風邪、お大事に
37kw
2007.10.06 (00:08) + URL
コメントドウモです。
ウチのは2匹がベッドで寝るんですが、トラオはボクの足を枕にして寝るんですよ。頭だけなのにスンゴク重いんです。可愛いんだけど、ちょっとムリです。
風邪、おかげさまでほぼ完全回復です。cielさんも気をつけて。
ショータ
2007.10.06 (12:27) + URL +
わたくし、寝付いて2日目です。
で、きっとあと3日は寝付きます。
仕事いけてません。

腰がいたいぃぃ。
いつもの整体の先生が入院中で他にいったけどなおりませぬ。
体は大事にしませうよ。
37kw
2007.10.07 (00:09) + URL
お、久しぶり。
そーそー、ボクも寝過ぎで腰と背中が痛くなったよ。床ずれ寸前。お大事にー。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/237-a66a4dc8
home