THE QUARTET
2007.10.16 (03:34) musiquetrackback(0)comment(0)
Joni Mitchellを引きずりますが、
「THE QUARTET Featuring
Herbie Hancock, Wayne Shorter, Ron Carter, Jack DeJohnette
Legend Now in Jazz!! Miles Davisに捧ぐ」
(火曜サスペンス劇場なみに長い!)
に行ってきました。
東京国際フォーラムです。
初めて東京国際フォーラムのコンサート会場に入ったんですが、
デカイっ!

ボクの席(S席!?)は2階の後ろから15列目くらいで
ステージまでは約10kmくらいありました(ウソ、でも100mは余裕)。
4人がアリのようです。
A席やB席は会場の中にあるのか疑問です。
演奏前に、晩ご飯がてら軽く何かつまみたいと思ったのですが、
一昔前の高速道路サービスエリアなみのヒドイメニューでした。
でも喫煙所は閉塞感が無く、まずまずでしたね。

さて演奏がはじまりました。
表情なんて全く見えません。
楽器を演奏しているという迫力もまるでわかりません。
そしてついに、
寝てしまいました。
拍手の度に起こされ、寝心地悪かったなぁ。
やはり思いつきで前々日の夜中にチケットをとってもダメですね。
そして、さらに言えば、Joni Mitchellの曲はやらなかったような、、、。
寝てたのでわからないですけど、、、。

東京国際フォーラムは「人体の不思議展」くらいでいいな。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/239-352dc151
home