The Micronauts is back!(isだったのか?)
2007.10.19 (05:01) musique(K-N)trackback(0)comment(0)
最近、わかってきたのですが、
トラオは布団を替えると、布団にオシッコします。
布団はオマエのなわばりじゃないんだぞ。

最近寒くなってきたので厚い布団に替えたんですが、
ことごとく夜中にオシッコされました。
昨日は一晩に2回。
布団3枚、シーツ1枚、その下に敷いてあるマット1枚。
朝4時から洗濯機フル回転です。
今日は晴れて良かったなぁ。

ところで、The MicronautsのNew Albumがでていました。
DAMAGING CONSENT & A REMIXES RETROSPECTIVE
dcrrtm.jpg

1998年のThe Jagという曲がBEAT UKでやっていまして、
その不安定なヴォーカルと頼りなげなメロディに一目惚れして
翌日購入した覚えがあります。
tjtm.jpg

2000年にはBLEEP TO BLEEPが出るのですが、
これは特にインパクトもなく、すっかり忘れていました。

が、調べてみると
MADONNAのHOLLYWOODをリミックスしていたり、
12 inch Analogを何枚か出していたりと、ちゃんと活動していました。

しかも今回のアルバムのLimited editionはオリジナル曲と
Underworld/Bruce LeeやMadonna(ただしBollywood)
The Chemical Brothers, Orchestral Manoeuvres in the Dark,
Mirwais, Death IN VEGAS
らの曲をリミックスしたbonus disc付き!スゴイ!

前述のThe Jagを超えるできではないのですが、
(まだ聞き込んでいないですが、、、)
時代の波に流されない落ち着いたピコピコがいいです。
この季節、新譜が多くて財布のひもがゆるみますね。
気をつけないとな。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/240-2752e380
home