ひだまり
2007.10.22 (03:35) miaoutrackback(0)comment(8)
最近、いい天気ですね。
tama071022_03.jpg
tora071022_01.jpg
shiro071022_01.jpg

寒くなるに従って日射しが低くなり、
部屋の中にひだまりが。
イイ季節です。
関連記事
prevhome next
はなたま
2007.10.22 (15:30) + URL +
ほんと、いい天気ですね。
うちの老犬も日があたっているところを選んでは、一日中ウトウトしてます。
37kw
2007.10.22 (22:22) + URL
書き込み、ドウモです。
ボクはつい一緒にウトウトしてしまいます。
気づくと日が陰っていて、寒くなっているんですよね。寒暖の差が激しいので体調に注意ですね。
フリーマーケットが11/3にあるようですね。天気がいいとイイですね。

はなたま
2007.10.23 (17:04) + URL +
晴れるといいんですけどね・・・こればかりは・・・
初めてのことなんで、恥ずかしいのを、娘を連れて行って誤魔化そうかと思ってるんですけどね。
37kw
2007.10.23 (22:29) + URL
面白そうですね。天気が良くて、時間があれば覗いてみようかなぁ。
ciel
2007.10.24 (08:11) + URL
1枚目、3枚目、いい具合に力が抜けた感じがいいですね。
思わずにっこりなります^^

ところで37kwさんとこは
猫ちゃんたちの体重どれくらいですか?
37kw
2007.10.24 (13:13) + URL
フフフフフ。
読みましたよ、cielさんのブログ。
ウチの体重計、いまだにアナログなので、若干大まかですが、
上からタマコ、4.0kg、トラオ、6.0kg、シロサン、4.5kgでした。タマコ、トラオ1歳半、シロさん、約2歳くらい。寒くなってきたので、だいぶ大きくなってきましたね。
はなたま
2007.10.24 (17:13) + URL +
お時間ありましたら、ぜひ。
37kw
2007.10.26 (23:56) + URL
>はなたまさん。
はい、ぜひ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/241-fa1a884f
home