笹川美和さんのライブ
2007.10.27 (16:27) musique(K-N)trackback(0)comment(0)
昨日は笹川美和さんのライブに行って来ました。
チケットは買ったものの、
おとといまでは仕事でいけない予定になってしまったのですが、
急遽、その仕事が吹っ飛び、いけることになりました。
待てば海路の日よりあり(ちょっと違うか)。
smoty.jpg

笹川さんですが、
今年の3月に発売された「まよいなく」というアルバムを最後に
エイベックス・トラックスを離れ、インディーズとして
新潟の実家でのんびりと活動中とのことです。
彼女の新しいオフィシャルブログをみても、
彼女の日常がかいま見れます。

さて、そのライブですが、ヨカッタです。
彼女だけではなく何人かでのライブだったので、
5曲だけだったのですが、秋らしい選曲で、
なおかつ、ほとんどがお気に入りの曲でした。
アレンジもピアノ、パーカッション、ギターと
シンプルな構成で笹川ワールドをよりわかりやすく
単刀直入に表現してたカンジです。
インディーズだからその構成、ということもあるかもしれませんが、
これはこれでむしろヨカッタです。

次回はゼヒ、ワンマンライブに、、、
ムリか、新潟だからな。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/242-f682f0c3
home