matrixなんですよね?
2005.04.10 (03:34) journaltrackback(0)comment(0)
ネットって不思議ですね。
なんというかある意味第六感ですよね?

生物って色々な感覚を元にして、
今の状況を判断していますよね。
たとえそれがマトリックスの中の世界だとしても。
ウソです。わかんないけど。
まぁそれはいいとして、現実世界はいろんな情報を、無意識に受け取ってますよね。
ひょっとしたら昨日TSUTAYAで無意識に耳にした曲を、今日タワーで試聴して、
「コレだよコレ!」とか言っちゃってんのかもしれませんね。
ボクは、ですけどネ。

でもネットって、情報は画面の中だけにあるんですよね?
レイアウトの仕方とか、レイアウトを意識していないとか、載せている画像とか、
情報はきっとかなり多いと思うんですけど、
受け手側のその時の状況と、それに左右される想像力の方が大きんじゃないかなぁ、と。
その普通の感覚を、あえて第六感というのはデスネ、
そこが霊界ではなくて、ボクらはネットの中の人物でしかない、ということですね。
もちろん実世界にもどっても出会う人もいるんですよ。
キッドなんていいヤツですよ。
イヤイヤ、スイマセン。

まぁそれはいいとして、
ネットだけじゃなく、ニュースとかの情報って、
自分の中で、考える基準がとても大事なんだなぁ、と思いました。
matriks050410.jpg

子ども産んでから艶っぽくなりましたね。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/25-a6eb0080
home