師走です。
2007.12.17 (03:59) journaltrackback(0)comment(0)
今年ももうじきキリストの街宣車が
トナカイに引かれてやって来そうですね。
一番印象的な彼らの標語は
「死後、裁かれる」(!!!)
エーーー、それって脅しですか?
死人はナニも言えないと思ってー、ヤダなぁー。
イヤ別に、反キリスト教ではないです。
死後の世界のことまで考えてないだけです。

新宿から初台までの甲州街道にモダンなお寺があるのですが、
そこにこんな標語(?)が。
hyougo071214.jpg

個人的には、ちょっと目が覚めた気がしました。
この殺伐とした東京砂漠。
コーユー気持ちがついつい人間関係を
ギスギスさせたものにしていたんですね、、、。

コレ、来年の標語にしよう。今年は、、、もぉイイや。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/255-77d70b2f
home