他の2匹の写真も
2008.01.10 (22:01) miaoutrackback(0)comment(0)
torao080110_01.jpg
shiro080110_01.jpg

一応、1月2日から仕事はしていたのものの、
何となく気分が乗らず、結局締切間際に大忙しです。
さい先の悪いスタートです。

ところでネコのトイレに使う、ネコ砂なんですが、
トイレに捨てられる、おからのネコ砂を使っています。
色がついているラベンダーの香りのものと
安いけれど白いもの(尿の色がわかるので)を混ぜて使っています。

たくさん入れておくとオシッコの固まりはスンゴク大きいんですが、
少ない量のネコ砂でも吸収して、さらに固まりは小さいんです。
でも少しニオイが残ります。
この中間ぐらいだと、ニオイも吸収されつつ消費量も少ない。
入れる量が難しいなぁ。
まぁ、たいしたことじゃないんですがね。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/259-4671588b
home