ネコ写!
2008.01.14 (01:49) miaoutrackback(0)comment(5)
寒くなりました。
080114_ncr.jpg
温風に沿ってネコ直列。

新しいおもちゃを買いました。
080114_ssp.jpg
遊んでくれたのはシロサンだけです。
すばらしいパンチ。

synchronized dreaming
080114_snd.jpg
ナ、ナ、ナンデ?
関連記事
prevhome next
ショータ
2008.01.16 (19:50) + URL +
犬用の靴下をかいました。
かいました、かいました、くわれました。
37kw
2008.01.17 (21:07) + URL
えぇーーーーー!?
それってかなりマズイんじゃない?味じゃなくて、腹の調子が。
2008.01.22 (08:21) + +
このコメントは管理人のみ閲覧できます
kaz3
2008.01.22 (22:13) + URL
何故に並列ではなくて直列なんだろう。
近い順に寒がりとか。

てか、おもちゃがおもちゃではなく巨大な光彩の模型にしか見えないんですけど(汗)
どういう風に遊ぶモノ?
37kw
2008.01.23 (03:53) + URL +
ドウモです。
なんでしょうね?ビビリ順かなぁ?
おもちゃですが、シロサンのパンチが速すぎてよくわからないみたいですね。
実は光彩に見えるモノの中心にバネが刺さっていて、バネの先には黒いネズミがくっついています。よく見るともじゃもじゃした黒い物体が、シロサンの拳から10〜11時の方向にあります。今年の干支、ネズミをひたすら殴りつけるおもちゃです。
もっとイイ写真を撮りたいんですが、すでにブームは去ったようです。うぅぅ、、、。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/260-f37096fb
home