Moya Brennan / Signature
2008.01.28 (03:37) musique(K-N)trackback(0)comment(0)
年末からの仕事がようやく一段落して、
今年初のタワー初めしてきました。

前からちょっと気になっていた
Moya BrennanのSignature。
これよくよく調べたら2006年に出たものの
日本版なんですかね?
1曲だけ追加されてますが。
mbs.jpg
試聴機で聞きながら、
この曲(HEAR MY PRAYER)はまたChicaneにRemixしてほしいなー、
なんて思いつつ、Saltwater (1999)を思い出しました。

なのでChicaneのコーナーもチェックしてみると、
出てました、去年、 Far from the Maddening Crowds。
2006年にもアルバムが出したのに、スゲー!
でもこのジャケットって、、、。
cfftmc.jpg
と、思ったら!
ナントコレも1998年に出した1st アルバムの再発ものでした。
ウーーーン。まぁ、持ってなかったし、いいか。
なんだか時代の波に取り残されているような気が。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/261-224ea82c
home