lamb
2005.04.19 (05:18) musique(K-N)trackback(0)comment(1)
この人たちも、beat UKで知った人なんですが、
lambという人たちのGorechi(1997)という曲。
これも、番組翌日にCD買いに行ったパターンです。

ムチャクチャ打ち込みで、かなり神経質なんですが、
この曲は好きですね。
他にもいい曲はありますが、
これはなんだかパンチはないのにドスンとくるかんじですかね?

長い旅行から帰ってきた時の、自分の精神状態にあっていたんでしょうかね。
イヤこんなに暗くはなかったよな。

でもそんな内面の暗さを、日の落ちかけた森の中で、はき出すような
そんな曲です。
ちょっと嫌デスネ、そんな曲。

lamb.jpg


去年ベスト版もでましたよ。
他にもいい曲ありますよー。
関連記事
prevhome next
lidami
2010.10.21 (16:29) + URL +
やはりマツダのロードスターが常識的だろうと思い、http://www.uggsboots-estore.com/












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/27-c1f6fe6c
home