シロサン、来日1周年記念特集。
2008.03.04 (05:52) miaoutrackback(0)comment(2)
シロサン、ウチに来て早、1年。
アッという間だったなぁ。
shiro080304_01.jpg
緊張のせいか、背筋が伸びてます。

shiro080304_03.jpg
野良本来のアクティブさを発揮して、遊びには一生懸命です。

shiro080304_04.jpg
先住ネコともだいぶ馴染みました。

shiro080304_07.jpg
もちろんケンカもします。

shiro080304_08.jpg
でもシロサンは、基本的に温厚です。
シロサン、離れがたいなぁ。
関連記事
prevhome next
はなたま
2008.03.04 (08:24) + URL
来日一周年、おめでとうございます。一年、早いですねぇ。
ケンカの写真、目線を逸らしてるところなど、緊迫感あってよいですね。
では。
37kw
2008.03.04 (23:23) + URL +
ドウモです。
早いですねぇ。最初の頃に比べてかなり馴染んできました。よかったです。
ケンカ、激しいんですよ。たいていトラオが負けるんですが、ドキドキしてしまいます。まだまだ若いですね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/272-fb5f4b3a
home