トラオタマコ2才の誕生日特集(お気に入りのオモチャ)
2008.03.29 (21:06) miaoutrackback(0)comment(0)
すっかりハクモクレンも開ききり、桜もかなり咲いてますね。
前に買ったスイングアウトシスターの新譜が心地いいです。
ネコドモもあまりまとわりつかなくなってきたような、、、。

この間燃やさないゴミを片付けていたところ、
偶然なんですが、ペットボトルの外側のビニールが螺旋状に裂けました。
これはもう、ネコのオモチャデスヨネ。
コレをゴムひもにくっつけて、
棒の先につけて振り回すと、もーぉ大喜びです。

カシャカシャ音がしてスゴクいいんですが、
コレがナカナカ同じようにできないんですよね。
どこかで製品化してくれないかなぁ。
tts080327_01.jpg
大喜び。
tts080327_02.jpg
おーい濃いお茶です。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/276-00c761a7
home