トラオタマコ2才の誕生日特集(お気に入りのイス)
2008.03.29 (21:14) miaoutrackback(0)comment(2)
tamako_060530_01.jpg
(画像、大きくなります)
以前からタマコとトラオのお気に入りのイスですが、
最近、シロさんも使うようになりました。
tts080328_01.jpg
最初はシロサンを遠巻きに見ていたのですが、
比較的仲のいいトラオが一緒に座ろうとチャレンジです。
でも威嚇されてしまいました。
ボクが2匹をなだめすかして、ようやくこのように。
tts080328_02.jpg
シロサン、不機嫌です。
こーなるとタマコの居場所が無くて、機嫌が悪くなってきたので、
めんどくさいから、おまえも乗っちゃえ!
tts080328_03.jpg
さすがにタマコはイヤなのか、
シロサンとの間にカーテンでしきりをつくったら、少しは居座りました。
みんなで仲良くしろよな。
このイス、毛ダラケで、ボクはもう座れません。
関連記事
prevhome next
pure
2008.03.30 (22:46) + URL
ぢゃ。俺が座る!
彼らだけなんて勿体無い。w
見た感じでこれだけ座り心地良さそうなんだもん。絶対座り心地いいんだよ。
猫は居心地いいとこら探すの天才だね。
で。猫と同じところを居心地いいと思う俺は大丈夫なのかは考えない。w
37kw
2008.03.31 (01:05) + URL +
コメント、ドーモ。
座り心地は確かにイイが、キレイにしても、数時間で毛ダラケになっちゃうんですが、、、。
しかも何が気に入らないのか、イスと格闘して表皮がボロボロ、、、。
まぁ、すわってくれてもいいけど(w)。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/277-7efe1908
home