オープンカーで旅行!
2008.05.30 (04:17) voyagetrackback(0)comment(2)
もう5月も今週で終わりです。アジサイも咲き始めました。
ボクは実は、今週末、
(ネコ同居後では)年一回の1泊旅行で、福島に行ってきます。
クライミングのイベントを手伝うというか、冷やかしなんです。
どちらかといえば、単にはるばる飲みに行くだけなんですが、
ネコがきてからというもの、1泊旅行なんて、
この時くらいしかないんです。
ちょっと贅沢したいじゃないですか。

というわけで、
レンタカーを借りました。
車はほしいが必要性がないので、自分の車はないんですよね。
なので、特に非日常性を重視して、
オープンカーなんていいな、と。

ネットで検索してみたところ、ほとんどないんですよ。
レンタカーって意外にも選択の幅がないですね。
NISSAN 350Zのロードスターがよかったんですが見つからず、
かといって撮影用の車のレンタルは高いし、
やはりマツダのロードスターが常識的だろうと思い、
1ヶ月前から予約しました。

世の中が浮き足立っていた、ゴールデンウィーク頃、
仕事をしながら、コツコツ探したんです。
オープンカーは人気なんで、早くから予約を入れないといけないんです。

さて今週末ですが、雨のようですね。
最近ずっと、週末は雨ですね。
今までは週末も特に出かけなかったんですが、
今週も雨のようですね。しかも寒そうですね。
すがすがしい風と雨にさらされて、
東北の山道を走りますかね。
意地でも幌をたたまないとなぁ。
みてろよー!
mzdrdstr.jpg
こんなカンジ
関連記事
prevhome next
ショータ
2008.06.01 (23:51) + URL
どんなやった?
おいらもオープンカーとかのってみたいな。
バイクのうしろに乗るのも夢だったりw
37kw
2008.06.03 (00:19) + URL +
ドウモ。スンゴイよかった。ロードスター、いいね。日曜は良く晴れて、山道を走りに行ったよ。ほしいなぁ。でもクルマ乗る機会がほとんどないからなぁ。ガソリンも高いし。バイクの方が安上がりでいいかもしれないけど、バイクは天候に左右されるからめんどくさいんだよね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/293-0a8a63a4
home