オープンカーで旅行!その2
2008.06.11 (00:25) voituretrackback(0)comment(0)
日頃の行いのせいですかな。
6/1日曜日はとても気分よく晴れました。
本来手伝うべきイベントをさりげなく抜け出し、
山の方まで走りに行きました。

なんか時々山からなのか、川の方からなのか、
涼しい、気持ちのいい風が流れてきて、
オープンカーっていいなぁーーーー。
と一人でウキウキしながら曲がりくねった山道をとばしてました。

結構とばしてたんです。
でも、山道に入る前くらいに、
2世代前のアルト(軽自動車)がチラッと前に見えたんですよね。
FRのクルマに乗らなくなってだいぶ経つとはいうものの、
60~70kmで走っていたのに全然追いつかないんですよね。
アルト(軽、2世代前、660cc)に。

ボクの車は2000cc、FRのロードスターなのに。結構とばしているのに。
途中、どこか入っていったのかな?と思ったんですが、
山側には分かれ道はなかったし、もう片側は川だし、、、。

峠付近の景色の開けたところに来ると、
やはりアルト(スズキの軽、しかも2世代前)は
まだほとんど同じ距離のところにいました。
さすが地元の人は違うなぁ。
あーゆー、どんなクルマでも速く走らせる運転をしたいなぁ。

ところでボクは今、第3次インターネットブームです。
OSXになったためなのか、何か他のボクには理解できない理由だかで、
検索すると、今まで踏み入れたことのなかった
スッゴイサイトが引っかかってくるんですよ。
フフフ。気のせいかもしれないけど、、、。

その一つがleft laneというサイトなんですが、
これがスゴイんです。
日本のクルマ情報サイトって、
基本、企業が発信した情報を横流しするとか、
雑誌の発売に合わせて、煽るようにチラ見せしたりとか、
1日位たてば誰でも知ってるような情報しかないんですが、
ここは違うんです。
世界のクルマの新車情報が、企業が公式サイトで発表する前に
当然、雑誌に掲載される前に出ちゃうんですよー。
イヤースゴイ!

しかもコレ!スンゴイかっこいい!
コノBMW TV、ゼヒ観てください。
bmwwebtv.jpg
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/294-b94c17b7
home