続々まこ
2008.06.15 (02:08) film, télé, radiotrackback(0)comment(3)
世の中悲惨なニュースが多いですね。
そこへきて、ミャンマー、中国、そして日本でも天災続きです。
やりきれませんね。

ところで、
ネコを飼っていると、
「癒されるでしょう?」「癒されるよね。」といわれます。
ボクは全くもって、ネコに癒されていません。
なぜなら、
日頃、これといった精神的なダメージを受けていないので。

確かに、ネコと一緒にいれば、
気持ちが休まるし、気分が和みます。
ヤツらから色々と教えてもらうこともあるし、
気づかされることもある。

だがしかし、ネコはボクのことを癒すつもりはないし、
ボクもアイツらから癒しをうけるほどクタビレてはいないし。
「癒す」、というのが
新しい意味を持たせた、軽めの使い方なのかもしれないけれど、
ボクはなじめないなぁ、と。思っていたんです。

がしかし、
うっかりしてたけど、他の人たちは、
多くの現代人は日常生活において、
ホントに大変な精神的なダメージを与えられているのかもしれない。
その結果、こんなヒドイ事件を引き起こしてしまうのか?
な?なんて思ったんですが、ミナサン、ご機嫌いかがですか?

そんな東京砂漠やコンクリートジャングルで暮らしている人たちに朗報!
まこという名の不思議顔の猫(DVD)」、発売してますよ。
まこですよ、まこ!
こーゆーの、癒されるってユーんじゃないんですか?
uclefnmdvd.jpg

動くまこ!ささやくまこ!戦うまこ!ねだるまこ!黄昏れるまこ!
超coooooooooooooooool!
たいていの問題は、コレを観ればすべて解決!
というより、もう何でもイイヤ!(ウソです、ゴメンナサイ)
素人くさい撮影も、まこがいるだけで、それはそれでよくなってしまうほど、
ものすごくいい。
マヌケなカンジのKLIMPEREIの曲もスンゴクあってる。
ホラ!タマコだってまこにクギヅケ!
tamako080614.jpg

ナナナナナンアナナンアナナンナント!
さらにうれしいニュースが!
「続 まこという名の不思議顔の猫」(こちらは写真本)!今日、発売ですよ!
あーもぅ世の中悪いことばかりじゃないですね?
関連記事
prevhome next
shingo
2008.06.20 (01:18) + URL
こんばんわ。
すっかり猫ブログですな!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2979793
↑これ面白いです。

この界隈の人達は猫を「ぬこ」と言うみたいです。
何故でしょうね...
37kw
2008.06.20 (22:53) + URL +
久しぶりです。
すっかりネコブログです。今もまとわりつかれてます。
「ぬこ」?なんだろう?
shingoくんもコツコツ更新してますね。雨の中、自転車の運転、気をつけてください。
37kw
2008.06.20 (22:57) + URL +
あ、あと、下のBMW TV、まるでChris CunninghamのAll Is Full Of Love級のカッコよさ!必見です。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/295-663d624d
home