ベッドの秘密
2008.06.30 (04:29) miaoutrackback(0)comment(2)
ベッド、立ててるんです、普段。
ベッドをトイレにしてしまうヤツがいたんです。

状況証拠ですが、おそらくシロサンが、
ボクが目を離した隙に、コッソリオシッコするんですよね。
でも今ボクのそばにいなかったの、シロサンだけだったからね!

さすがに5日間毎日、さらに1日2回やられて発狂しました。
なので、苦肉の策で、ベッドを立てかけることにしました。
腰が痛いのに毎朝大変です。

おかげでこうしてからもう2ヶ月くらい、ベッドでオシッコされてません。
が、最近、立てかけているベッドに登る方法を見つけたようです。
タマコとトラオはちょっと離れたチェストからジャンプ、
シロサンは壁とベッドの隙間を這うように登ります。
シーツ穴だらけです。
頼むから側面にはオシッコしないでね。
toratama080630.jpg
タマコとトラオだけでなくシロサンも登ります。
関連記事
prevhome next
ショータ
2008.06.30 (18:44) + URL
ネコちゃんの新しい遊び場なんね。
布団にすりゃええのにw
37kw
2008.07.01 (03:45) + URL +
そうなんだよ、ネコタワー。
布団はアレルギー性鼻炎が出るからダメなんだよね。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/300-bc1ea30a
home