Tricky / KNOWLE WEST BOY
2008.07.16 (04:19) musique(T-Z)trackback(0)comment(0)
タワーで色々物色していると、
Portishead/Thirdに続けとばかりに(?そんなことはないです)
ブリストル・サウンドのヤンチャ坊主、Tricky
約5年ぶりに新作''KNOWLE WEST BOY''をリリースしてました。
trkykwb.jpg

早速試聴です。
10年くらい前に比べると、ややゆったりしたおおらかなサウンドです。
トゲトゲしさも弱まり、大人になったなぁ、なんて思っていると、
ナ、ナ、ナント、聞き覚えのある曲が、、、。

?コレってKylie MinogueのSlowでは????
悪くないアレンジだけどなんかヘン!
くだけたなぁ。
コレは買うべきなんだろうか?
ちょっと保留にしておこう。

と思って、ネットで色々調べてみたところ、
先行シングル''Council Estate''が彼のmy spaceでみれました。
うーん、悪くないけど、
彼のドスのきいたようなかすれた歌声は
昔のラリったような曲調の印象が強くてなんか違うなぁ。
3曲目のJosephは単調さがなかなかイイです。
でも購入には至らないなぁ。おしい。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/303-2ff6f30f
home