iTunes store U.S.A.でお買い物!
2008.07.29 (05:37) musiquetrackback(0)comment(0)
フゥ。
「例のあの人」と戦っていたらこんな時間になってしまいました。
もう寝る時間ないなぁ。


ところで長年の問題になっていた、iTunes store U.S.A.の件が、
ようやく解決しました。

特にソニーに所属しているヒトの場合、
Macユーザーはその人の曲をダウンロードで購入できないばかりか、
Amazon.comやiTunes store U.S.A.のmp3を購入することができなく、
いつも歯ぎしりしてムカムカしていました。

Amazon.comでmp3をダウンロードすることはできないんですが、
iTunes store U.S.A.では購入する方法があったんです。
オークションで買えないものはないですね。
itmcusa.jpg
あーよかった。

いろいろな曲のリミックスや、iTunes storeのみでリリースされた曲、
日本のiTunes storeでは売っていない曲、色々買っちゃいました。
こんなところもありました。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/306-669ef9ff
home