WILLCOM
2005.05.10 (03:00) journaltrackback(0)comment(0)
ケータイキャリア、どこ使ってます?
ボクはauです。
特にauがいいというわけでもないですけど、
あえて言うなら、一番は好きではないので。

でも最近、willcomってでてきましたね。
昔のエッヂですね、PHSの。
ボクは初めての携帯はエッヂだったんです。
でもだんだんと機能的に携帯との差が開いてきて、
エッヂはエッヂでパソコンにさすカードタイプに力を入れていたんで、
auに変えてしまいました。

なつかしーなぁ、と思っていたら、
スゴイですね、定額2,900円!?
まぁ、willcom同士だけ通話料無料なんですけど、
よく電話する相手とこの電話使ったら、
携帯と併用してもムチャクチャ安上がり! 

というわけで買ってきました。
しかも2台買って、請求書をまとめると(家族割りみたいなカンジ)
2台で5,100円ですよ!ひゃーすばらしい。
以前、自分の部屋では電波が弱かったのが、今は全く問題ないですね。
端末の使いやすさも以前使っていた機種と比べれば相当進歩してます。
でも今の力の入った携帯端末と比較するとショボすぎますね。
マナー設定時のバイブの振動で、端末本体が壊れちゃうんじゃないかって心配になっちゃう。

料金比較とか得意じゃないんでよくわからないですけど、
営業トークによれば、
willcomから携帯にかけるのもそんなには高くないらしいです。
この機会にあなたもどーですか?

willcomlogo.gif

関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/32-29322225
home