Van She / V
2008.10.13 (12:26) musique(T-Z)trackback(0)comment(0)
というわけで早速新宿Towerに行ってきました。
なんと驚くべきことに
2006年最大級のヒット曲(当社比)、
Van Sheのアルバム V がすでに売られていました。
さすが新宿Tower。
vsv01.jpg
vsv02.jpg

このアルバム、オーストラリアのiTunes Storeでは
だいぶ前から売っていたのですが、
日本に住んでいるボクには購入する方法がなく、
しかもamazonでは明日発売なんですよね。

Van Sheはオーストラリア、シドニーのバンドで
Nick Routledge、Matt Van Schie、M、chael Di Francesco、Tomek Archer
の4人組です。
彼らのmyspace、あります。

で、このNew Album ''V''ですが、
80年代サウンドをしつこくない程度に取り入れた
Van Sheらしい楽しげな曲揃い。
Kelly(EP)を聞いた時ほどのインパクトはないけれど、
全体的にレベルの高いできばえ。
特にThe Sea、Talkin'、So Highなんかとてもイイ。
しかもシングルカットされたKellyのAlbum Versionもはいっています。
コレもナカナカさわやかです。

連休中、家で仕事してるヒトも気分さわやかになれます。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/324-78c591ca
home