さよならシロサン、総力特集その3
2008.10.31 (00:18) miaoutrackback(0)comment(0)
去年3月にうちにやってきたシロサン、
10月いっぱいをもちまして、
とうとう本来の飼い主のもとに移ることになりました。

元々は生まれも育ちも沖縄の元ノラ、シロサン、
本来の飼い主とともに来日し、
しばらくうちで預かることになったのです。
しかしもう1年以上経ち、
タマコとケンカしながらもすっかりうちの一員になっていました。

ノラだったためか、トイレもナカナカできませんでした。
今でも服を脱いだままにしておいたり、
靴を出しっぱなしにしていると、
そこでオシッコして注意してくれます。
テレビの上、タンスの上、ベッドの裏、
お気に入りの場所もできました。

新しい家でも楽しくノンキに過ごしておくれよ。
馴染めなかったらいつでも帰ってきな。
じゃーまたね。
081024_shirosan13.jpg
081024_shirosan02.jpg
081024_shirosan14.jpg
tts081030_01.jpg
tts081030_02.jpg
かなり仲良しになりました。
画像、少し大きくなります。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/328-6e040f67
home