ニューカマー!?
2008.11.02 (16:37) miaoutrackback(0)comment(4)
先月、あんなにシロサン特集で盛り上げたにもかかわらず、
シロサンはまだ、ウチにいます。

さらにニューカマーがやってきました。
今はムチャクチャ大変なので、詳しいことはまた後日。
k_081102.jpg
名前はまだない。
関連記事
prevhome next
ショータ
2008.11.05 (22:13) + URL
また増えたのね。
って、こんだけネコいたら楽しいやろね。
ま、金かかっちゃうけどもw

で、新しいレンズ買おうよぉ。
おすすめはコレ↓
http://review.kakaku.com/review/10503510241/
37kw
2008.11.06 (04:25) + URL +
う~~~ん、プラスマイナス0になるかと思ったんだけどなぁ。世の中うまくいかないよ。ボク的には、ネコ同士がうまくいくならうれしいことだけど。
単焦点のレンズってあんまり使わないんだよね。でも明るいレンズは魅力あるなぁ。
櫻井シュウ
2008.11.07 (21:03) + URL
ぎゃー カワイイ!
37kw
2008.11.08 (03:59) + URL +
ドウモです。
ホント、孫ができたようにかわいいよ。なんて、実際はそんなのよくわからないんだけど、、、。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/329-471fca07
home