コトちゃんの、さらに次の10日間
2008.11.21 (02:02) miaoutrackback(0)comment(2)
koto_081120_03.jpg
このように、コイツ何でも噛むんです。
他のネコはほとんど噛まないので、
トラオも毛繕いしながらも、噛まれないようにと必死です。
koto081121_05.jpg
こんなカンジ。

でもスクスク育って、少しずつネコらしくなってきました。
koto_081120_01.jpg
koto_081120_02.jpg
koto_081120_04.jpg

コネコの顔を口の中に入れてしまうと
その仔は絶対的に服従する、というようなことを聞いたので
試してみました。
かなりビビッてました。
効果あるといいなぁ。
関連記事
prevhome next
櫻井シュウ
2008.11.22 (10:28) + URL
「コネコの顔を口の中に入れてしまうとその仔は絶対的に服従する」
オレもよくやってたなぁ。
てか、今もやってるけど。

あの「やめてー」って慌てる感じと、その後に「ビックリしたー」って顔がめちゃめちゃカワイイのだ。
37kw
2008.11.24 (00:59) + URL +
ドウモです。
なんかあまり効き目ないみたい、、、。効いて1分位だなぁ。後はネコ同士、遊びながら教えてもらおう。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/331-c4c0b48d
home