Always Remember to Respect Your Mother, Pt. 1 / Dusted
2008.11.22 (09:07) musique(A-E)trackback(0)comment(0)
DustedというRollo (Faithless)とMark Batesのユニットが
2001年にAlways Remember to Respect Your Mother, Pt. 1
という曲を出しました。

これがスゴクよかったんです。
P.V.も非常にいいのでYouTubeでゼヒ。

おそらくタワーで試聴して、
シングルが2種類出ていたのをためらいなく両方買った覚えがあります。
あまりの良さにその後もう一度タワーに行って、
もう1セット買いました。プレゼント用に。
dartrah_01.jpg
dartrah_02.jpg

先日、何となく思い出して、色々探してみると、
2000年と2005年にアルバムを出してました。
その当時は見つけられなかったんです。
もちろんamazonでSafe From Harm (2005)を購入しました。
dsfh081121.jpg

率直に言って、
Always Remember to Respect Your Mother, Pt. 1
を超える衝撃はなかったです。
ただ、Faithlessとは違う落ち着いた暗さが心地いいです。

寒くなってきた秋の夜に、
土手を散歩しながら聞きたいもんです。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/333-0018cdea
home