All I Can Do / ending in ing
2008.11.28 (03:24) musique(A-E)trackback(0)comment(0)
The Hives & Cyndi Lauperによるクリスマスソング、
A Christmas DuelがYouTubeで聞けます。

今年発売の彼女のアルバム、Bring Ya to the Brinkもよかったけれど、
やはりこんなロックな曲調がお似合いですね。
thclacd.jpg
それとこの曲、The HIVESのサイトで、無料ダウンロード中です。
(期間限定、今月28-30日)

ところで先日、myspaceに、ending in ingさんからこんなメッセージが。
「I noticed you like The Avalanches. Thought you might like ending in ing. Check Out:
http://www.myspace.com/endingining1
Enjoy! 」

確かにThe Avalanchesは好きです。
Since I Left YouとかElectricityなど、ほんわかしたカンジが好きなんです。
avalaus.jpg

同じオーストラリアのGerlingもイイですね。
Phazer Kidz In The Windy Cityという曲は
オーストラリア流エレクトロニカ、という雰囲気でとてもイイです。
和みます。やんちゃな曲が多いけれど。
gerlaus.jpg

それと、ここでも何度か取り上げているVAN SHE!!!!!
最高です。
vanaus.jpg

あと、Cut Copyもそうですね。
買ったけどいまいち聞かなかったけど。
cutcaus.jpg

前置きが長くなりましたが、ending in ingさんの話です。
オーストラリアの人たちの曲って、
すれてないというか、さわやかというか、素直というか。
という気がしていたので、
早速ending in ingさんのmyspaceを訪れてみたところ、
All I Can Doという曲が流れだしました。

ナカナカイイ曲です。
そこのブログから曲をダウンロードできるので、
ipodに入れてヘビーローテーションです。
他の曲もほしいなぁ。
あ、ただし、ending in ingさんはUKです。
オーストラリアではありませんでした。
オススメです。
endingining.jpg
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/335-48f41b42
home