アクティブコトチャン!
2008.12.05 (02:00) miaoutrackback(0)comment(0)
最近、ミンナ、食欲がスゴイんですよね。

今まで一日2食だったんですが、
コトチャンがやってきてから、
4時間おきにミルクをあげていたもので、
その流れで離乳食になってからも4回くらいあげてました。
それを横取りするヤツがいるので、
先住ネコにもおやつ程度にちょっと与えていたんです。

ようやく一日3食までに減らしたんですが、
なんかやたら「エサくれアピール」がすごいんですよね、主に先住ネコが。
トラオはコッチをみながらひたすらレジ袋をザリザリなめるし、
冷蔵庫あけるだけで下でお座りしてるし、
洗い物しているだけで大人3匹が背後のテーブルで待ちかまえてるし、
コトチャンも空の皿をのぞき込んで、
ないのを確認してから、ドライフードに向かっていって、
臭いだけかいで、砂かけ動作するし、、、。

でも先日、家に一日いたら、
日中はコトチャンがほとんど動きっぱなしで、
大人3匹も、ナンカ嫌なんだけどつられて、
コトチャンをかまっていました。
運動量も増えてたんだね。
まぁ、ミンナまだ若いし、ゴハン少し多めにしますよ。
kotochan081205_01.jpg
kotochan081205_02.jpg
kotochan081205_03.jpg
kotochan081205_04.jpg
kotochan081205_05.jpg
たまに、突然、寝ます。
関連記事
prevhome next












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/337-d2127201
home