人口の67%をネコが占めている我が家
2009.01.10 (16:43) miaoutrackback(0)comment(4)
とはいえ、
別れはやってきます。

ついさっき、コトチャンは新しい里親さんと引っ越ししていきました。

彼女がいなくなった後、
意外にもタマコがコトチャンのことを探して、
ウロウロキョロキョロ歩き回ってます。

kotochan090110_01.jpg
kotochan090110_05.jpg
kotochan090110_03.jpg
kotochan090110_07.jpg
kotochan090110_09s.jpg(髭男爵)
さよならコトチャン、
短い間だったけれど、
本当に楽しかったよ。
遊びに行ったらシカトすんなよ。
(シロサンからの教訓)
関連記事
prevhome next
しょうた
2009.01.17 (16:07) + URL +
新しい子を拾いましょう。
うちのわんこたちなんて減っても気づいてんだかきづいてないんだか。
37kw
2009.01.18 (03:11) + URL +
そーだねぇ、3月頃は出産ラッシュだろうね。
期待と不安、、、。
櫻井シュウ
2009.01.18 (22:12) + URL
おっとぉ。
コトちゃん、居なくなったんだねぇ。
ちょっと寂しくない?

てか、37kwくんのお顔、初拝見。
カコイイじゃないですか。
37kw
2009.01.19 (02:08) + URL +
ドウモ。
イヤー、里親さんがすっごくいいひとだったのとタマコやトラオが寂しそうだったのでむしろ冷静になれたカンジ。
それよりシロサンが今までより新居の方が居心地良さそうにしていたことの方がショック、、、。
さすがネコ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/346-f33ac6b6
home