I Am Robot And Proud / Uphill City
2009.01.23 (18:01) musique(F-J)trackback(0)comment(4)
先日書き込みしてくれた上野さんのところで紹介されていた
I Am Robot And Proud のSomething to Write Home About、
ムチャクチャヘビーローテーション中です。
まずiTunes Storeでこの曲を買い、
その次の日にはamazonでアルバムを買ってしまいました。
ココで聞けます。
iarapuhc.jpg

最近ずっと忙しかったのですが、
この曲を聴いていると否応なしにのんきな気分になり、
知らず知らずほほえんでしまい、
おかげでコツコツ仕事がはかどりました。

テクノ童謡みたいな401 Circuitもイイです。
ゼヒ他のアルバムも聴いてみたい。

先日、IKEAでこんなものを購入。
090123_tt.jpg
二階建ての基地です。
関連記事
prevhome next
上野
2009.01.24 (21:14) + URL +
I Am Robot And Proud、購入されたんですね!
不思議な嬉しさがあります。
「401 Circuit」は僕もiTSで買いました。「melt」も。

一個前のアルバム、「The Electricity In Your House Wants to Sing」もおすすめです。ゆるゆると仕事が捗ること請け合いです。ジャケもかわいいですし。

トラオさんもさりげなく入ってますね。広告写真のように収まりがいいですね!
37kw
2009.01.25 (20:22) + URL +
書き込みドーモです。
I Am Robot And Proud、イイですねー。「The Electricity In Your House Wants to Sing」も購入検討中です。
トラオはもうちょっとカメラ意識してくれたら良かったんですが、、、。
masapon
2009.02.11 (20:56) + URL +
私も 好きなアーチスチトで、
その前のGrace Daysもいい
ですよ。
この人ちょくちょく日本にも来てますよ。私も名古屋に2回ほど見に行きました。
37kw
2009.02.13 (02:45) + URL +
masaponさん、はじめまして。
書き込みありがとうございます。
ライブ、イイですねー。Grace Daysも今度購入してみます。それではまた。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/347-78fcde52
home