夜中に小腹が空いたらしい。
2009.02.13 (03:22) miaoutrackback(0)comment(2)
夜中の2時、かぼそい雄叫び(トラオ)が何度も聞こえて、
起きてしまいました。

昨日はボクとしてはハードスケジュールで、
仕事先を3軒回って、ようやく、でも夜8時30分に家に帰り、
ネコに食事を与え、電気をつけたまま、居眠りしてしまったんですよ。

起きてみると、
昨晩のメニューはお気に召さなかったのか、
二人ともほとんど手をつけてません。
このままおとなしく別なものを与えると、
「アイツ、鳴きわめけばなんか出してくれるぜ。ヘッヘッヘ、、、。」
なんて思われるのも後々困るので、
色々と作業をしてから、アジをゆでてあげました。

以前、焼いたアジやイワシは脂が気になるらしく、
あまり食べてくれませんでしたが、
ゆでて脂気を少し落としてやると反応がイイです。
焼き魚のあの脂がウマイのになぁ。
まだまだ仔供だな。
tamako090213s.jpg
食べたら毛繕い。
torao090213.jpg
歯磨きもちゃんとしないとな。
sirosan080110.jpg
シロサンワールドではボクは全く存在しなかったコトになってるようですが、
キュートな画像が見つかったので。
関連記事
prevhome next
ショータ
2009.02.13 (21:07) + URL
歯ブラシはマジですか!
37kw
2009.02.14 (03:19) + URL +
ちょっとウソ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/352-dbc79391
home