ネコの日スペシャル
2009.02.22 (22:02) miaoutrackback(0)comment(3)
今日2/22は「ネコの日」ですね。
だからというわけではないですが、
ネコ特集です。
tamako_090222_01.jpg
torao_090222_01.jpg
tamako_090222_03.jpg
torao_090222_02.jpg
torao_090222_03.jpg
tamako_090222_02.jpg
写真、大きくなります。
関連記事
prevhome next
pure
2009.02.25 (00:30) + URL +
へー。
猫の日だなんて知らなかった。
知人の誕生日だってことは知ってるけど。あ。お祝い言うの忘れた。w
上から2番めと一番下がいい。
猫が余裕ブッコイて油断してるの大好きです。ビックリさせるのが。w
ショータ
2009.02.25 (21:27) + URL +
おいらたち41と40歳の男男です(・∀・)人(・∀・)
先日、喧嘩してネガ入ってますっ!
できれば30Pでおねが・・・なんちてw

犬の日あるんかなぁ。
部屋きれいだよね。
37kw
2009.02.25 (23:36) + URL +
皆さん、書き込みドウモ。
>pureくん、ペットフード工業会が主催する「猫の日制定委員会」が1987年に制定したらしいよ。
>ショータくん、イヌの日は11/1でペットフード工業会等6団体が同じく1987年に制定してるね。商魂たくましい、、、。
部屋は、キレイにしとかないと落ちてるものにオシッコする白い悪魔(シロサン)がいたからね。キレイにせざるを得なかったんだよ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/355-7f5cd32a
home