ネコの鼻
2009.03.19 (03:35) miaoutrackback(0)comment(15)
自慢ですが、
ウチのネコは掃除機がかけられます。
というか、
ウチのネコに掃除機をかけることができます。
torao_090318_02.jpg
こんなカンジに。

ネコの鼻もナカナカかわいいですね。
tamako_090318_01.jpg
タマコはエンジがかったオレンジ。
黒い縁取りつき。
torao_090318_01.jpg
トラオはオレンジがかったピンク。
トラオ、舌、出てるヨ。
関連記事
prevhome next
ciel
2009.03.19 (10:01) + URL +
超お久しぶりです。いつも読み逃げしてます(謝)

掃除機を怖がらないってすごいですね。
うちはまったく駄目です。

2枚目と3枚目の写真いいですね~~。(特に2枚目)
猫のこの角度はたまりません~。
37kw
2009.03.19 (13:51) + URL +
超お久しぶりですね(笑)。来ていただけてうれしいです。
掃除機、イヤなことはイヤみたいなんですが、ブラッシングされたい欲求の方が強いらしく、我慢しているうちに慣れたようです。この時期抜け毛が多いので助かってますよ。
ショータ
2009.03.19 (17:55) + URL +
うちの犬は逃げます。
つめきりも逃げます。
風呂も逃げます。
耳かきも逃げます。
ホーキでも逃げます。
37kw
2009.03.19 (18:26) + URL +
そ、それはひょっとして飼い主から逃げてるんでは???
pure
2009.03.20 (08:57) + URL +
こんちは。
唐突ですけど今日予定が空いちゃったので恵比寿行こうと思ってます。13時以降かな。もし良かったら。猫も連れて。w
37kw
2009.03.21 (01:41) + URL +
pureクン、ドウモです。
今日、5時頃に、急遽手ぶらでよってみたんですが、
やはり、誰だかわからなくてそのまま帰りました。
かぶってる方で登っているグループかなぁ。残念。
また次回ゼヒ。
pure
2009.03.21 (10:32) + URL +
あ。
じゃ、入り口ですれ違ったよ。多分。
来た時に赤いリュック背負ったメガネかけた人帰らなかった?w
次回はもっと早めに連絡します。
37kw
2009.03.22 (04:16) + URL +
そ、それ、違う人だと思う、、、。
誰ともすれ違わなかったし、、、。
また今度ゼヒ!
なじいち
2009.03.22 (23:30) + URL
はじめまして。
うちのブログに訪問&コメントありがとうございました。
ねこちゃんかわいいですね♪
また遊びに来ます。
37kw
2009.03.23 (00:13) + URL
ひゃー!コメントありがとうございます。「うぃ~♪きゃっちゅ~♪」最高です!こちらこそまた伺わせてもらいます。それではまた。
pure
2009.03.23 (00:18) + URL +
好奇心です。
これ移動細くなるのかどうか。w

そうか。
人違いだったか。
残念。
今度はちゃんと打ち合わせして行きましょうね。
37kw
2009.03.23 (00:34) + URL
これ、ホントに何とかしてほしい。では今度はよろしくー
37kw
2009.03.23 (00:35) + URL
へー、そーなるのかぁ。
まっとし君
2010.06.10 (02:16) + URL
ネコちゃん、掃除機掛けられていますね~
怖がりませんか?
毛の生え替えの時期はブラッシングより便利ですもんね
我が家のニャンコは掃除機大好きなので
助かっています
(^O^)
37kw
2010.06.10 (23:58) + URL +
まっとしさん、ドウモです。
ウチのヤツらは怖がるというより、うるさそうにしています。
掃除機好きだとラクでイイですよね。ではまたー












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/361-e432a470
home