ハーネス、買いました。
2009.04.11 (12:54) miaoutrackback(0)comment(4)
大地震が起きて、
避難所生活になったらどうしよう、
と思い、
ネコ用ハーネスを買いました。
ケージの中に入れっぱなしじゃ退屈だと思うので。

tamako_090329_03.jpg
タマコはデニム。
torao_090329_01*
トラオは迷彩。
見えませんね。

そー言えば、ボクのクライミング用のハーネス、
どこに行ったんでしょう?
使わないけど。
関連記事
prevhome next
pure
2009.04.12 (11:01) + URL +
ハーネスかぁ。おれも何処仕舞ったっけ。w
37kw
2009.04.12 (13:06) + URL
もう何年も使ってないから使いたくないなぁ。
ルートはもう登らないと思うけど、、、。
薄皮饅頭
2010.02.07 (04:10) + URL
コメントありがとうございました。
ホントだ!お揃いですねぇ(^^)!
なんだかうれしいです。
たまこさん、ちょっと固まり気味?
今はもう馴れて動けるかしら。
トラオくんは天真爛漫ですね。ふふ。
避難用ということは、
使うときが来ない方がいいのかな。
お散歩楽しいですけれど、
猫の散歩はハイリスク過ぎるので
人様にはおすすめできないワタシです。

でも、このハーネス脱げにくいので
その点は安心ですね。

過去記事にコメントしてすみません。
なんだか、ドリューとデイトする
ワクワク映画話の記事に書くのも
アレかな、なんて思ってしまって(^^;)。

また遊びに来ます。
37kw
2010.02.08 (12:26) + URL
こちらこそありがとうございます。
確かに散歩はハイリスクかもしれませんが、うらやましいなぁ、、、。でもウチのはビビリだからおそらく難しいと思います。ごろ太クン、スゴイ。
それではまた。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/365-0a11de57
home