めざましトラオ
2009.04.29 (03:27) miaoutrackback(0)comment(2)
スリープトラッカー プロ。
それは
『アメリカから上陸した腕時計スタイルの「スッキリ起きられる」目覚まし時計。
心地良いタイミングで、誰もが経験したこのある快適な目覚めで起こしてくれます。
浅い睡眠の時に起こる体の動きに着目し、
睡眠中の寝返りや僅かな体の動きを時計に内蔵されている
アクセレロメーターでモニターすることで、睡眠サイクルを測定。
起床予定時刻に近い「快適に起きられる瞬間」をキャッチし、
アラームとバイブレーターで心地よく起こします。』

トラオ、オマエがつけろ!
目覚まし前の中途半端な時間に起こすなよー!
先日久しぶりに朝ご飯アピールオシッコを布団にされました。
torao090429.jpg
ベットの下で隠れたと思うなよ~~~~~。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.04.29 (16:54) + URL
布団にされるとへこみますよね。
うちもよくやられました。。。
今やどれだけ鳴いても起きてもらえないことに気づき、しばらく訴えてから、諦めてまた一緒に寝てます。
37kw
2009.04.29 (23:41) + URL +
むちこさん、ドウモです。
ムチオくん、学んだんですね。すばらしい。
トラオ、最近は催促オシッコ全然やらなかったんですが、突然、2回もやられました。頼むからあきらめて一緒に寝て下さい、、、。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/369-2cffbe40
home