miaou (100)!!!!!!
2009.05.23 (03:02) miaoutrackback(0)comment(4)
イヤイヤネコ関連のカテゴリー、「miaou」が100本になりました。
←左側カラム。
記念にやや大きくなる画像を貼っておきます。
torao090522.jpg
tamako090521.jpg
最初の頃は音楽の話題が多かったのに、
今ではすっかりネコブログですね。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.05.23 (15:00) + URL
100本おめでとうございます。
全部読みましたよ
シロサンは元気にしてるのかしら?
粗相防止にベッドを毎朝たてかけるとか、ご飯を手作りするとか、ものぐさな私にはとてもまねできそうにありません。
振り回されながらもかわいくて仕方ないって感じですね。いいトコにきてトラオクン、タマコチャンはよかったね。
ネコブログにしては音楽の話題が多いな~と思ってました。逆でしたか


37kw
2009.05.24 (12:41) + URL +
むちこさん、ドウモです。
全部読んだんですか?!!スゴイです。ありがとうございました!
シロサンもコトちゃんも元気です。ボクのことはすっかり忘れているようですが、、、、。
むちこ
2009.05.24 (23:46) + URL
あっというまに読めちゃいました。
飼い始めたころのオタオタ(ごめんなさい)っぷりが、ウソのよう。
すっかりオトウチャンですね。
なんかほのぼのしてました
37kw
2009.05.25 (12:01) + URL +
いやーまだまだ振り回されっぱなしです。これからは「お手」くらいはできるようにがんばります。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/377-18199c35
home