明日から喜多方。
2009.05.30 (03:39) miaoutrackback(0)comment(5)
明日から毎年恒例の喜多方1泊旅行です。
る、留守番、お願いできるかな?
tamako090530_01.jpg
torao090530_01.jpg
tamako090530_02.jpg
torao090530_02.jpg
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.05.30 (16:31) + URL
いいよ~
いってらっしゃい
37kw
2009.06.01 (02:17) + URL +
お留守番、ありがとうございました。
イヤー、色々準備していたせいか、帰ってきたときの反応が薄かったです。飲んで終電逃して帰ってきたときの方が切実なカンジでした。親はなくても仔は育つ、、、、。ふぅ。
pure
2009.06.01 (10:36) + URL +
今日は俺がお留守番です。w
俺もプチ旅行行きたいなぁ。
むちこ
2009.06.01 (21:55) + URL
おかえり~
いやいや、立派な親だからこそですよー
37kw
2009.06.01 (23:55) + URL +
pureくん、お留守番、ありがとう(笑)。でも気になってあまり楽しめなかったよ。ところでindex、見つからないくなったよ。移転?
むちこさん、ドウモです。イヤイヤイヤ、まだまだまだですヨ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/380-64d77dc4
home