まこという名の不思議顔の猫 参(さん)
2009.06.13 (03:58) miaoutrackback(0)comment(4)
まこ主催、自己満足写真コンテストが終了しました。
あろう事か、参加賞Aが当たったようです。
う~~~ん、うれしい。
結果を分析すると「まこ賞A」以外はコメントされた数のような気が、、、。
むちこさん、ありがとうございました。
tts070814.jpg
torao_090613.jpg
tamako_080613.jpg
投稿した写真。

そんなことより、ちょっと気になるニュースが。
超人気ブログ「まこという名の不思議顔の猫
2009年06月11日(木)付けのブログで、
「まこという名の不思議顔の猫 参(さん)」が
出版されることになったという衝撃的なビッグニュースがありました。
が、しかし!!!!!!!
その記事の中、
「まこブログの最後の写真集、
書店で手にとっていただけるとうれしいです。」
とのコメントが!
「最後の写真集」!?!?!?!?!?
「最後」?!?!?!?!?!?!!!!!!!!!!
最後ってどーいう意味?????????!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近活躍中のしろたろがメインになるってこと?
ひょっとして最近、おかわりアピールもするようになった
ちょっとアクティブなしおんがメインになるのかも?

最悪の事態は回避して下さい。お願いします。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.06.14 (14:11) + URL
いえいえ、おめでとうございます!!
まこステーショナリーグッズですか、いいなぁ。お手紙待ってます
受賞作の発表でどうみてもかご猫ってのが受賞してたのに今見たらなくなってる?やっぱり指摘をうけたのかな
まこ最後の写真集って気になりますね。ブログが終わるのかしら?しろたろがメインっていうのはありえそうだけど、やっぱりまこあってのブログだからなぁ。。。
こちらに来るきっかけもまこちゃんでしたもんね~
37kw
2009.06.15 (01:58) + URL +
イエイエイエイエドウモです。
かご猫?と思って検索して見つけました。ちょっと見たところ、自然あふれるところで放し飼いみたいでイイですね。
おっしゃるとおり、まこに取り持っていただいた縁ですからね。まこ、気になりますねぇ。
むちこ
2009.07.01 (22:11) + URL
あんね、今日メール来てて2次抽選で参加賞A当選しましたって!!
もう届いた?レターセット 
わーいわーい 応募したことも誰にも言ってないから37kwさんにだけ教えとくよ
内緒内緒 
37kw
2009.07.01 (22:23) + URL +
うぉーっ!すばらしい!よかったですね。
ウチはもう届きました。ものすごくかわいくて使えないと思います。ボクなんかが送ったら、もらった方も送った方も何となく気まずくなるくらいかわいいです。なので家宝にしようと思います。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/384-be90e6f5
home