まこ終了。
2009.06.15 (22:32) livre, magazinetrackback(0)comment(3)
やはり、まこは終わりました。
あまりに突然の終了にとまどいましたが、
何回か読み返した今では、
この潔い去り方に少し爽やかな気すらします。

色々な伏線が突然断ち切られるように収束するフランスの映画のように、
様々な余韻を残しています。
mako090614s.jpg
またいつか、フラッとボクらの前に現れるかもしれませんね。
ネコだもの、、、。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.06.15 (23:50) + URL
ほんとに終わっちゃったね、まこ。
大好きだったのになぁ… 残念。
ブルータス、私も買ったよ!
あの巨大まこシールは今、このパソコンに貼られてます。
ショータ
2009.06.15 (23:51) + URL
あら終わりましたか。
それにしてもコンテスト!
うちにはなんのメールもなく。。。ハゥ!
37kw
2009.06.16 (00:09) + URL +
むちこさん、どーもです。
残念ですねー。まこシール、もったいなくて使ってません。2冊買えばよかった、、、。
ショータくん、おしい!また次回!












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/385-cedaa580
home