コトチャン、再会!
2009.06.29 (02:56) miaoutrackback(0)comment(2)
昨日は養仔に出した三女、コトチャンに会ってきました。
すっかり大人の女性です。
今の飼い主さん家族に、ものすごく愛されているようで、
妬けるような、うれしいような、、、。
6ヶ月もあっていなかったボクにも愛想を振りまいてくれる、
いい仔に育ってます。(シロサン、みならえっ!)
koto090628_02.jpg
koto090628_03.jpg
koto090628_04.jpg
ものすごく、さらにかわいくなってます。

今のお母さんが、こんなコトチャンを
お土産にくれました。
koto090628_01.jpg
我が家のコトチャンです。
本当に優しい人でした。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.06.30 (00:09) + URL
ミニコトチャンかわいい!
クロネコさんはかっこいいね
このままプーマ出来そうだー
37kw
2009.06.30 (02:01) + URL +
そうなんですよ。むしろ小さい頃のコトチャンに似ている。ネコってあっという間に大人になっちゃいますね。
むちおさんプーマ、XXLサイズのTシャツでないと、、、、。クスクス(笑)。
ゴメンナサイ。












トラックバックURL
→http://ombreetlumiere.blog5.fc2.com/tb.php/388-e19a0a3a
home