Shinsuke Kiritooshiさんのこと
2009.07.06 (23:24) musique(O-S)comment(0)
MySpaceってかなりレベルの高いインディーズの人たちがウヨウヨいますよね。
以前取り上げたending in ingさんとか。
今見たらメジャーレーベルと契約したようですね。

ところでボクが今一番気になっているのは
Shinsuke Kiritooshiさんという人です。
色々とたどっていったら偶然見つけました。
2曲しかないんですが、どちらもとてもいいんですよ。
最近、家で仕事中はエンドレスで聞いています。

「口笛はハーモニー」という曲は爽やかかつどこか哀愁漂っていて、
新緑がキレイな初夏の雰囲気です。
「new day」の方は淡々としたエレクトロチックなポップスで、
今のしっとりとした梅雨空によく合います。
それと、歌い方がソフトで歌詞がガツンと入ってこないところも好みです。
日本語が気になる曲って苦手なので。

この映像はいったい、、、?

ただ、この人の情報が全然無いんですよね。
でもこのYouTubeを見る限り、渋谷でライブをやっているようだから、
東京近辺で音楽活動をしていると思うんですが、、、。
ウーン、気になる、、、。
関連記事
prevhome next












home