無彩色的な光の雨の日
2009.07.09 (04:35) miaoucomment(6)
torao090707_01.jpg
tt090707_02.jpg
tamako090707_02.jpg
tt090707_01.jpg
よく寝るね。

むむ?
暑さでネコ温度計の調子が悪いなぁ。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.07.09 (23:55) + URL
猫温度計の調子悪いのは暑いせい?うちだけかといろんなとこ見に行ったらみんなダメだったよ。
まだ布団にくるまってるんだね。
あ、ニイサン例のブツ届きましたゼ。
37kw
2009.07.10 (03:32) + URL +
ドウモです。イヤー、ネコ温度計、どーしたものか?カワイイから温度まで教えてくれなくてもいいけど。「暑い」、「寒い」、「寝心地イイ」くらい教えてくれるといいんだけれど、、、。
例のヤツ、カワイスギですよねーぇ?送れないし(変な人に見られる)、あげたくない(とっておきたい)。リボンはうちの仔に、、、。
pure
2009.07.10 (11:46) + URL +
このマッタリ感がたまらない。
猫になりたい。って思う瞬間ですね。
どうしてこんなにくつろげるんでしょう?
歩きながら猫に(猫だけぢゃないけど)話しかけてる俺につられて、最近は相方さんも一緒に喋ってます。w
37kw
2009.07.11 (03:23) + URL +
イヤァー、ホント、ネコみたいに暮らせればどんなにいいか。ちなみにネコと話すときはネコ語?日本語?それともひょっとしてイタリア語?
むちこ
2009.07.15 (00:10) + URL
猫温度計まだ直らないね
最近、過去記事読んでるの。
ヨーロッパ放浪してたんだね
いまだにブログタイトルわかんないの。仏語、、ってことしか…
いつか出てくるかなぁ
37kw
2009.07.15 (23:00) + URL +
放浪癖があって、、、。3回目のフランスで、大家さんちに利口でカワイイ黒猫がいて、それからネコが大好きになりました。
ブログタイトルは日本語でいうところの「鬼の居ぬ間の洗濯」。直訳すると「ネコがいないときに、ネズミは踊る」ですね。












home