シバケン
2009.07.17 (03:51) miaoucomment(2)
シバケン、飼い始めました。
ゴローっていいます。
torao090717_01.jpg
わんわん、、、。

ウソです。
でも最近、柴犬を飼っている友だちが、
「トラオはホントに(性格も色合いも)イヌみたいだね。」と言うんです。
そんなことを言われていたら、
何となくコノ写真、イヌっぽいですね。

tamako090717_01.jpg
タマコはどう見てもネコだね。

tt090717_01.jpg
今晩は、ちょっとだけ涼しいね。
関連記事
prevhome next
むちこ
2009.07.18 (00:48) + URL
トラゴローかわいいね
犬っぽいって忠実なの?ゆうこときくの?お手するの?
で、37kwさんは早く寝なさいね~
37kw
2009.07.18 (01:54) + URL
ドウモドウモ。
トラオ、忠実ってゆーより、全く人見知りせず甘えたがり。シッポ振ってきそう。
忠実なのはタマコ。帰るといつでも玄関で待ってってくれている。やさしい仔だね。












home