悩殺。
2009.07.21 (01:58) miaoucomment(10)
torao090720.jpg
にゃん。
tamako090720.jpg
にゃんにゃん。

ホントは暑くて、だるくて、ゴロゴロしてるだけ。
画像、大きくなります。
関連記事
prevhome next
ks+
2009.07.21 (02:06) + URL +
かわいいですね。
今日の自分もこんな感じでした。ゴロゴロ。あ、こんなにかわいくはないですけど・・。
37kw
2009.07.21 (02:09) + URL
うわぁ!速攻コメント、ありがとうございます。
ウチはエアコン、いやがるので、もっぱら扇風機なんです。今晩は涼しくてイイですね。
明日に向けてゴロゴロして下さい。
むちこ
2009.07.21 (23:04) + URL
揃えた前足に悩殺された…
ズキュン
37kw
2009.07.22 (02:59) + URL
ドウモです。
むちおさん(推定10歳の♀ たぶん4.8㌔)の悩殺ポーズも待ってます。
ショータ
2009.07.24 (22:36) + URL
相方んち行くとじぶん、こんな感じです・・・あ!?
37kw
2009.07.25 (01:23) + URL
そりゃーダラケすぎだよ。
そんなことよりネコブログ、どーなってんの?
ショータ
2009.07.26 (23:22) + URL
ネコぶろぐのメインは相方さんなんで。
おいらが色々言うとやる気なくすヒトなんよねぇ。
だから今は黙って見守っておりますw
37kw
2009.07.27 (02:14) + URL
なんだそうなんだ。
じゃ、ちょっと強引なコメント入れちゃったなぁ。
ショータ
2009.07.27 (20:55) + URL
いやいや、いまさら気にしなくていいよぉ。
たくさんコメントくれよぉ。
きっとおいらも見守ってるの最初だけだからw
37kw
2009.07.27 (23:47) + URL
そうかぁ。












home