Sans Soleil / Miike Snow
2009.07.28 (11:05) musique(K-N)comment(2)
スウェーデン出身の3人組Miike Snow
最初はよくある歌ものエレポップだと思って聞き流していたんですが、
聞いていくうちにだんだんよくなってきました。
抑えた歌い方とやや陽気な感じの電子音がクセになります。
特にSans Soleilという曲がお気に入りです。


このBurialやSilviaという曲もナカナカ。

msms.jpg
シカの角が生えたウサギのジャケも涼しげ。
しかしこのMiikeってなんて発音するんだろう?
と思ってWikipediaで調べたところ、
「named after Japanese film director Takashi Miike」
ってありました。
しかもここから何曲かダウンロードできちゃう。太っ腹。

おまけ。
tamako090728.jpg
吼えるタマコ。
torao090728.jpg
引きこもるトラオ。
関連記事
prevhome next
ショータ
2009.07.28 (22:01) + URL
タマコの写真いいねw
37kw
2009.07.29 (03:27) + URL
これを撮ったニコンD80、ピントを合わせる位置がいつの間にか移動していて、なんだか偶然タマコの目にピンが来てた。その後取説をダウンロードして、こんなに高機能のカメラだったんだ、と、ほとんど使いこなしていないことに愕然とした、、、。












home