Good Enough / Dodgy
2009.08.04 (04:55) musique(A-E)comment(2)
色々書きたいネタはいくつかあるのですが、
今、仕事の後に軽く飲みつつ、「帰ってきた猫ストーカー」を読みながら、
ipodの去年のプレイリストを聞いていたら、
DodgyのGood Enoughが流れてきて、
この曲の良さに、改めてほのぼのとされられました。


このくらいの頃(90年代半ば)のUKものって、Oasis VS Blur の対決とは離れたところで、
Alright / Supergrass とか、


まだポップなロックだった Radiohead とか


Manic Street Preachers、

のどかでしたね。

もう、夜が明けます。
猫ストーカーなら、出勤の時間でしょうね。
でもボクは寝ます。
「猫ストーカー」の話はまた後日。

おっとっとっと、追記です。
The Jesus and Mary Chain - Sometimes Always (feat Hope Sandoval)

Sometimes Always / The Jesus & Mary Chain
コレは曲もP.V.もホントにサイコーですね。
関連記事
prevhome next
ショータ
2009.08.05 (19:17) + URL
やっぱり同世代なのねって選曲なんね。
Dodgy、めっちゃはまってマキシシングルまで買い漁りましたがな。
37kw
2009.08.06 (04:20) + URL +
ショータくん、ドウモ。
実はDodgy、この曲しか知らないんだよね。この曲はラジオからやたらと流れてたからなぁ。他の曲も聴いてみようかなぁ。












home