ニューカマー2009!?その2
2009.08.17 (22:16) miaoucomment(4)
ご要望にお応えして、とりあえず写真だけ。
n090816_01s.jpg
n090816_02s.jpg
n090816_03s.jpg
n090816_04s.jpg
n090816_05s.jpg
今、風邪の治療中ですが、コネコらしく、落ち着きナイです。
毎回ご飯に風邪薬、
前足肉球がすりむけていて、塗り薬、
目やにがヒドイので、目薬、
回虫もいるので、ムシクダシ中、
クスリ漬けです。

関連記事
prevhome next
むちこ
2009.08.18 (00:33) + URL
すごくいっぱい書いたのに20回以上禁止キーワードではじかれた。。
アツい想いを伝えたかっただけなのじゃ… 疲れた。。

とりあえず、、、お大事に。
37kw
2009.08.18 (00:43) + URL
うへぇっ!すいません。禁止項目、ムチャクチャ多いんですよ。変な書き込みがウザクて。今一時的に解除しました。気力が残っていたら、そのアツい想いを教えて下さい。
お疲れ様でした。ありがとうございました。
むちこ
2009.08.19 (02:15) + URL
いやぁ 最近FC2が厳しくて。。
たぶん37kwさんが設定してるの以外でも引っ掛かってるんだと思いますよー

アツい想い、今考えたらたいした内容でもなかったような…
なんかやけになって送信ボタンを連打してた。何がいけなかったんだろ~ 
ちょっと褒め方が変 態チックだったのかもね… こうやって半角入れてもはじかれたの。
また、来るわんにゃー
37kw
2009.08.19 (10:00) + URL
そっかぁ、難しいんだ。ゼヒまたよろしくお願いします。












home